2022年9月19日月曜日

DEN HOU

DENにはウィルソンいるけどHCのアホさでプラマイゼロ😁

テレビ画面から滲み出るこいつアホ感を払拭しようと
突飛で俊逸なプレイコールを出そうとするんだけど
発想そのものが既に弱気でただのアホにしか見えてないっていうw
わけわからんことやってないで
素直にJavonteにボールを渡しとけよって話になっちまう。

ウィルソンがいるからなんとかなってるけど…
Jeudyは体がヤワヤワでどうしょうもねーわ。
KJハムラーと同期なだけに悲壮感イッパイ。
使えねぇやつらだ。
変に期待させてるぶん余計にタチが悪いっていう。
あんなのをJustin Jeffersonより先に指名してるから余計に悲しい。
もう1人なんとかプレイメーカーが欲しいね。
Greg dulcichの回復を待つほかねーか。
来年の指名権もないだけに、色々と厳しいっすわ。
若手が伸びてくれたらいいんだけど…
敵ながらだけど改めてNFLは厳しいとこだなと。

スティングレーはトーストされとるし
目に付いたのはDameon Pierceのみで
QBのMillsも成長感ゼロ。2連敗か、HOUはQBかな。

そのカレッジのQBの状況だけど
昨日の負けでハリケンのTyler Van Dykeも残留は決定的。
Miss St.のWill Rogersもダメで出るとも思えんし
期待のQBが全く伸びてなくてガッカリ感ハンパないけども
違う形でなんとかなるかもしれない。いまここ。
あくまでもD2ぐらいの話なので、その程度じゃなかなか大成せんし
う〜っんってとこなので、YoungとStroud2強に代わりはなし。
USCのCaleb Williamsがそこそこだったのが痛かった。
No.1となると、クリアしなきゃいけないハードルは限りなく高いから
もう1つパサーとして正確性が欲しいとこかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿