2022年9月12日月曜日

開幕

QBだけはホントになかなか上手くならんな…
所変えても品は一緒と。
NFL 2年目のQB達が揃って鮮やかな成長をみせるという話もなく
色々と大変なことになっちゃったか。

カレッジのQBも早くも撃沈気味と
漂うのはQBをめぐるこのポジションの育成の厳しさばかり。

FLAのRichardsonはNextビンスヤングと煽られまくっていたが…
昨日の試合で残留は確定的、1試合のハイプで死亡遊戯。
UKのWill LevisにStanfodのTanner McKeeも
中途半端な出来でTOP10的なハイプの展開は立ち消え。
CJ StroudはオハイオQBのレッテルを払拭出来るか現時点ではわからず
ARKのKJ JeffersonもカレッジQB止まりと
今年はひょっとしてQB祭になるのかと期待してたんだが…
バマのBryce Young以外はなんともいえないかもしれない。
残すは未だ見てないハリケンのTyler Van Dykeの出来1つに
どっかマイナー校の雄次第か。

UKのLevisはチームも勝ち進めそうな勢いあるんで
バマとUGAに絡んできて、そこで勝てるようなら…という話だが
昨日のFLAのD#前のプレーを見る限りではどうかなといった感じ。
D2が適正ポジションみたいな印象ですね。

USC QB Caleb Williamsが
24年のトップピックっていう展開になりそうなんで
これはホントに来年に25歳のUGA QB Stetson Bennettを巡って
面白い展開が見れそうな感じが更にしてきた感じ。
とりあえずベネットでお茶を濁したいとこが一杯出そうな予感。

で明日は僕らデ軍の出番。
Jeudyのハイプが理想だが、どうなるかな。
Bonittoがサックしてくれたら尚更よし。

それにしても凄いな、シカゴのドミニクロビンソン。
彼は大学の途中までWRなんだけど、シニアボウル後からプレシーズンまでの
短期間であんだけ体が大きくなるとは誰も考えもしないわな。
いやいやだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿