2022年9月4日日曜日

Week1

とりあえず今週の大きなニュースは
ペンステのJoey Porter Jr.がTOP5入りする
可能性が出てきた、そんなとこでしょうか。
この働きを続けられるようならDENのサーテン以上の
評価は必須と思われ。

オフェンスサイドはUGAのQBベネットを巡る劇場を
見れるかもしれないといったとこ。
D3なら取りたいチームが山ほどある選手が
どこまで上り詰めるか乞うご期待。

DENはウィルソンとエクステンションですか。
今シーズン中の契約延長は必須の事実なので別にどうこう
感想はないですけども、最高給にならなかったのだけが意外かなと。

この契約はある種の標本として見もの。
これだけのキャップナンバーを持ち運んでくるにもかかわらず
代価として2年間のハイピックを譲渡。
FAで動けず、ドラフトでもさほど補強を望めないとなった時に
チームとしてどうなるか?
そのサンプルとして動向に注目といったとこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿