2022年9月28日水曜日

NYG

あのEvan Nealがゴミみたいなパスプロとか誰が予想できたかって話。
Charles Crossが意外とフィジカルじゃないからとか
あれみたら全然可愛いレベルで笑ったわw
カレッジみてたらあのプレーは絶句でしかない。
開幕から無敵のキャリア、ぐらいの玉だと思ってた。
Ekwonuもしかり。

Thibodeauxももう少しバーストあるかと思ってたけど
ないし、ハッチンソンもボサみたいな速攻のインパクトを残せず
Travon Walkerは派手なスタッツを残しそうにないから
どうかなって思ったけど、いまんとこ両者0サックだし
消去法でベストみたいな感じですか。

うちのJeudyがあんなんだから
華奢なオハイオ勢はやらんかなと思ってたら
先週はウィルソン、今週はオリーブと
ドラフトだけはホントにわけわからん。
こっちが正解みたいな雰囲気か。😁

CeeDeeもハンドが酷くてゴミみたいだぜって
最後はワンハンドキャッチかw。なんとか体裁を保つ。

とりあえず速攻でTOP5ランキングを作ってみたけど
まぁまだ本気出してないとこもイッパイあると思うんでこれからですね。
とりあえず前評判高めの選手はあんまりいい感じがしてないのが
僕的な正直な感想だったりする。そのへんこれからプライムタイムの
試合でどうなっていくかなってとこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿