2021年11月22日月曜日

Week12

Kayvon ThibodeauxとAidan Hutchinsonは
俺がGMなら評価逆にするね。俺ならHutchinson取る。
ゲームの支配力っていう点じゃもう圧倒的にHutchinsonが上。
Thibodeauxは華やかなスピードラッシャーなんだけど
試合の中じゃインパクトに欠けるタイプに見えてしょうがない。
それくらいHutchinsonの今のドミネイト感は異常なレベル。
ランパス共に文句なしのヘルシーなJoey Bosaクローンが
ドラフトにかかたら?って感じ。兄貴に近い。

今んとこNo.1ピックはデトロイトか。
どうなるかなと今から胸熱ですね。

ユタのLB Devin Lloydも凄かった。
Off-ball LB寄りでバイオレット感に欠ける
Micah Personsって感じ。90タックル、21TFL、7サック、3INT。
っていう冗談みたいなスタッツになってます。
UGAのDeanに対抗するのは彼だけだと思ってるけど
越えてきそうな状況かも。DENも欲しいですとよ。

FBPもリアルガチっていう感じが近づいてますね。
下手したらNo.1 TEとしてD1で指名を受ける可能性もあるような印象。
どちらにせよD2でうんぬんは甘いと思われ。
SECにQBとしてリクルートされたアスリートっていう事実は
将来的にクソデカいんじゃなかろうかと。
現在71キャッチと100までもう少しと迫るが3試合で到達しそうな勢い。
段々プレーが大迫力になってきてて、すげぇなって状況ですわ。

Tavion Thomasがいきなり3TDとはビックリですね、しかし。
オレゴン相手にあんだけ頑張るとはねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿