2021年11月3日水曜日

FBP Keytaon Thompson, UVA

FBP(FootBall Player)という新しいポジションが誕生したので
彼のために新しいジャンルのポジションを作ってあげてみた。
簡単にいうとQB/RB/WR/TEというネタのような存在。

 
 
元々はMiss St.にQBとしてリクルートされていたんが
QBとしては鳴かず飛ばず、大学卒業後UVAに転校して
2年掛かりでレシーバーとして芽が出たってそんな感じ。

 

32キャリー224ヤード1TD
51キャッチ663ヤード0TD

TE/WRとしての将来性の高さが最大の売り。
こんなギミック感溢れる選手なんで半信半疑だと思うんだが
51キャッチと異常に高いセパレーション能力を誇る選手なんで
どっかのチームが早々と指名するんちゃうかなと。
少なくてもtutu atwellがD2だったら、そんくらいはおかしくないかなと。
ボンミラーでもらったピックでデンバーが拾ってくれても
全然アリですね、僕はw

っていうかもう早くもWeek10の開始かよ。死ぬ。
休ませろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿