2021年11月16日火曜日

PHI

強かったな、PHI。 予想以上にチーム全体がフィジカル。
そりゃあんだけタラタラとRBに走られたらこうなるという結果だが
こっちもワイドレシーバー達が誰1人としてオープンになれず
抑え込まれて、点取れる気がせんかったものな。
あのファンブルがなきゃもう少しマシな試合になってたかもだけど
まぁしゃあないっすね。

まさにあれが俺が'20年ドラフトで
ジュディーよりデボンタの方が欲しいゆうてた所以かな。
デンバーもなにかしろ全体的に中途半端なチームで困ったもんです。
Mac JonesとMicah Parsonsにドミネイトされると悲しくなるから
勘弁して欲しいw

カレッジもテネシー大のQB Hendon Hookerを持ち上げれば
あんな程度っていう現実を見せつられてややガッカリか。
彼がもう少しパサーとしてコントロールが良ければって話やってんけど
大味なカレッジQB止まりな可能性も高そうだ。

PSUのDE/EdgeのArnold Ebiketieだけは本物だった模様。
ミシガン相手にド派手なストリップサックを決めこんで一躍名を轟かせたと。
オハイオのNicholas Petit-Frereをボコってるから
なにかしら彼に有利な展開になってくるかもしれないなと。
Chenalもそうだけど、このへんのTOP15くらいの
Edge勢が最近熱くてパスラッシャーが欲しい
チームには結構理想的な形に近づいてる印象ですね。
上に3人DEが鎮座してるのにこの状態なんで誰か取れると。

NevadaのQB Carson Strongがとうとう晩年のニーブレスをつけた
ダンマリーノの比較写真を持ち上げられてて笑われへんのやけど
少し笑ってしまいましたね。良いパサーなんやけどな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿