2021年11月8日月曜日

DAL

起きたら19-0と何故かダラスに圧勝してる状態で
新人の勇姿を何一つとして見なかったけど
勝つときはこんな感じみたいなやつっぽいよね。
取れてるのにこうポロッとボールがこぼれ落ちちゃうっていうか
こっちはラッキーだけどダラス的には不運やなっていう。
それを取れてたら展開変わったのにって…。

それでこっちは何故かサードダウンに誰かが必ずワイドオープンで
簡単にFD更新してダメ押しの展開。って部分だけは見たw。

ミラーのトレード件の前から新人のジョナサンクーパーと
ミネソタからトレードやってきたDEが地味に機能してて
数字的には残ってないけど…感じだったから、彼らの存在が
ミラートレードの1つの要因でもあるのかなと思ってたし
クーパーのこの試合の2サックは非常に大きな意味が合いだな。
来季に向けた展望の中でミラーの切り捨ての答えが出たかも。

まぁDLのシェルビーハリスが今日みたいな感じずっとやれたら…
なんだけどなぁ。なぜかここにきてドミネイトし出すみたいなw
もう1ついいDL欲しいね、ホントに。

サーテンは怪我でひっこんでたけど、大活躍だったんだ。
見たかったわ、惜しいわ。新人やりまくりだな、ブロンコス。
OGも出てたんか、ええ感じやん。

カレッジの方はWeek10にして潮の変わり目を感じた。
QBが成長するチームとキャッチアップされるチームの勢いっていうか
敗戦っていうモメンタムを失ったチームと戦力バランスが
変わってきたなと。その中超安定のUGAか。
もう何にも起こらなそうな予感。

にしてもPurdueのDavid Bellがクソ凄かった。
あの有名人の大物らを飛び越える瀬戸際だと思ってたけど
やすやす超えてきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿