2021年11月9日火曜日

QB Carson Strong

この続きはcodocで購読

俺がCarson Strongの評価を低くしてるのは
昨日の2INTとかゆうよりも…、彼の膝だな。

ハイライトみたら映ってないんだけど
実際の試合を見たら、膝をいわしてる感もの凄いんだよね。
ググったら、キャリア3回膝の手術をしてるらしい。
あの状態でそもそも完治するのかって部分もあるけど
あのガンタンクレベルのモビリティーが
現代のNFLで通用するのかなっていう不安さ。

怪我後のTua Tagovainolaを見てる違和感を思い起こしてくれたら
なんとなくあんな感じな、手負いのドリューブレッドソーの形に近いか。
少なくともOLを揃えられないチームは彼をスルーして
UCLAのドリアンとかTEN Hookerとか足を使える選手を取った方が
幸せそうな予感。
何にしてもストロングの評価は全てコンバインで膝のチェック後って感じ。

そういえばだけど
TENのHendon Hookerって馬鹿にしてたけど
パス成功率69%、21TD、2INTなんていう成績残してるらしい。
UKに勝ったし、そろそろ本線に乗り上げてきてる予感。
シニアだからあんまり意味ないとかゆうてたな、3週間前くらい。
今週のテネシー戦みて、そんな事になってもおかしくなさそうだけど
後は大学に残れるのかどうだの話の、俺的に一番の鬼門のやつ。
ドリアン君を上回るのかなと思いつつ、ドリアンもなんか根性あるから
先々伸びるタイプかもと僕はちょっとだけ期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿