2021年11月13日土曜日

QB Kenny Picket, Pits

昨年の僕のスリーパーリストに入ってた唯一のQBのピケットが
何故か大学に残れてて…、何故か今やD1候補
しかもカイパーさんのNo.1 QBに鎮座してて
どんな姿に成長してるのか楽しみに昨日の試合をみたけど
あれだな…

それは大袈裟やでw

そこまで凄くもないな。
OLが完璧なパスプロを提供してるおかげやと思う。

モビリティーはあるけどNFLで走り倒せるレベルでもなく
パサーとしてもそこそこ、D2くらいで取るのが適切くらいやけど
薄いQB状況踏まえて誰かがD1で挑んでくるかもしれない。
その程度やな。経験あるとも言えるけど
5年目シニアやし伸び代がネックとも。
地元のスティーラーズが最有力候補か。

UNCのRT Jordan Tuckerがピッツの24番のDEに
ボコられてベンチ下げられてたけど
OLの上位候補がここ2週間でやられまくりで笑ったな。
オハイオのNicholas Petit-Frereがやられた翌週に
Charles CrossとIkem Ekwonuも2サック献上って悲報。

Nicholas Petit-FrereをボコったPSUのArnold Ebiketieが
今やライジングスター状態だから一番マシかもなって話。
と明日はミシガンとPSUの試合ありますと煽り番宣w

そういえばだけど今何故かMel Kiperさんのビックボード
全部タダで見る状態なんで、ランキングまで見れるんだけど
WRの評価高いね。俺個人的には身体能力の面でそこまで高く評価
してないんでD1の下半分っぽいようなタイプのように見えるけど
まぁそれはそれやね。Drake London No.4はさすがにないかな。
サイズ感もイマイチ伝わってこないんでコンバイン次第なタイプ達かなと。
オハイオ勢も意外と線が細そうだしで。

昨年僕が作ったスリーパーリストを眺めてるとこだけど
ホントにみんな大学に残ってて笑いますねw
5年目シニアというかgraduate seniorってのが鬼門すぎやん。
そこまで把握しきれんってさすがにw
CSUのScott Patchanが7サックとまぁまぁの大物になってるって
朗報なんだけど、UDFAでプロ入りしてると思ってたっていうw

0 件のコメント:

コメントを投稿