2021年11月2日火曜日

ミラートレード

今まで本当にどうもありがとう。
向こう行っても今まで通り応援するから!

2011年のシニアボウル直後にNO.2でボンミラーを!
と強く主張してOLBごときにそんな高順位を使うのどうかと思うよ
クサされてからはや10年か。ボンミラーを真っ当に評価したのは
俺が日本で一番最初と断言出来るし、いろいろと思うとこはあるが…
今年で契約切れの今のミラーにD2、D3は美味しすぎるわな。

もうこの成績なんで今年は捨てて来年に向かって
D7のJonathon Cooperら若い選手をフューチャーしていこうっていう
このタイミングでベテランのミラーのトレードとか
こちらとしては断る理由がないもの。

昔のバーストはもう消え失せて
すっかり怪我がちだが…、それでも
Stillプロダクティブな選手なんで
向こうでスーパー目指して頑張ってもらいたいですね。

出来ればトレードアップしてでも
パデューのDE George Karlaftisが欲しいとこが
Leo ChenalかNik Bonittoでも全然問題ないんで
俺ら的には死角は特にないかな。ドラフト楽しみになってきた。

というこのタイミングで'22年度のファースト
Prospectランキングをドロップ。
合わせてきたのじゃないのは悪しからず。
Trevon DiggsをNo.2 CBと言える人間だけあって
やってるレベルはいつも通りクソ高いです。

僕のドラフトの大局を読むセンスと選手を
順番付ける能力の高さは相変わらずたいしたもんだ。
昨年のミスを踏まえてまた成長だね。
自分の失敗を経験に出来ちゃうんだから才能あんだよな。
Sam Howellは多分大学に残ると思うからNO.2に下げておきました。
出ないでしょ、彼。無理に出る必要ないしね。

この続きはcodocで購読

0 件のコメント:

コメントを投稿