2021年11月25日木曜日

ミシガンとオハイオ

ということでシーズン最終戦か。
残すはチャンピオンシップとボウルからのCFP。

先のゲームでPSUのDE Arnolrd EbiketieにLTのNicholas Petit-Frerが
ボコられていなきゃ、この試合でAidan Hutchinsonとのマッチアップ!
とか夢のあるような戦いになっていたと思うんだけど現実は厳しいか。

彼らにハッチンソンを止められるとも思えないけど
PurdueのGeorge Karlaftisを相手にした時のように
スクリーン系のプレーとジェットスウィープとか左右に散らしつつ
速いパス回しで彼の存在を無効化しようとしてくると思うんで
そのバトルよりもオハイオWR達のスピードに
ミシガンのDBがついてこれるかどうかが鍵。

当然ミシガン側も何やってくるかは
だいたい念頭にあると思うんで色々と策を練ってると
中央からRBのHendersonのランに普通にフルボッコっていう
展開しか見えてこないような。
反対サイドをOLBのDavid Ojaboが無双するくらいじゃなきゃ…
だが、RTのDawand Jonesをボコってくるとも
オハイオのWR達も止められるとは思えずで
予想は45-17くらいかな。

RTのDawand Jonesまで今超ホットっていう。
出るんかな、ドラフト。

ここ3試合で34キャッチしてる
オハイオの2年生WRのNinja、JaxonSmith-Njigbaも超厄介なんだよね。
WilsonとOliveのD1WR2人+来年の上位候補inみたいな。
QBのCJ Stroudも経験積んで落ち着き始めて貫禄が出てきてるから
ちょっとやそっとじゃね。

深夜ゲームなんで僕は寝ますけど^^;
ミシガンの奮闘に期待ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿