2021年11月28日日曜日

ミシガン

朝の4時前くらいか?に目を覚まして後半から見てたけど
ハッチソンにアレをやらせたらダメなんだよな。
普通にやったら絶対にあぁなるから
スクリーンとか多用してだねって話なんだが
それはランが出ないと成り立たない戦略だったかもしれない。

形勢真逆だもんな。
ハスキンスに5TDを喰らう屈辱。
オハイオ側はファーストダウンをランで取るだけで四苦八苦。
あれじゃにっちもさっちもか。自慢のWRも出番なし。
オハイオのDL達が最近復活傾向にあったんで
ある程度はやってくれる前提だったんだけど
オレゴン戦に続いて誰も仕事しないやつ。
プレイメーカーの不在が響くか。

これでCFPはミシガンがinってなるのかな?
またハッチンソンの勇姿が見えると思うとそんでよしだけど
いやぁ、すごかったわ、ハッチンソン。
今日3サックでトータル13サックはスクールレコードだとか。
これで彼がNo.1の座を手中に収めたのはもう同然だな。
そう、ミシガン州デトロイトだったんでした。
地元デトロイトがNO.1を死守してる限り…か。
これがKayvon Thibodeauxより上という理由なのよ。
この試合におけるインパクト、この支配力。これが彼の凄さ。
もう圧倒的。

知ってたけど、オハイオのタックルコンビはあかんなw。
Miss St.のCharles Crossに続いて評価を爆下げだね、これ。
Ojaboにもやられーのの踏んだり蹴ったり。
2人共、残れるならもう残りそうだな、これなら。
もう出てもしゃあないわ。買い叩かれるのがオチやん。

そういえばCrossも今週もOle MissのSam Williamsに
フルボッコ食らって評価爆下げ。10億の損失。
混乱を極めるOT業界キリッ。

この勝利でハーボーは3年は首が伸びたんちゃう。
ミシガン的にオハイオだけには絶対に勝たないとあかん
特別な存在なんだとブライアングリーシーがゆうてた。

開幕戦で100ヤード投げれなかったのを見た時は
あのQBじゃ話にならんと思うてたけど大成長ですやん。
凄いもんだわ。とはゆうてもジュニアなんだよな、彼。
意外と歳食ってんのに珍しい急成長ぶりだなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿