2021年11月1日月曜日

WAS

勝っても負けても
もうどうでも良すぎってくらいの凡ゲームかよ。
そりゃ客も帰るわ。まるでゴミのようだ。
エースQB不在のWAS相手にこんな試合してたら
もう勝てるチームなかなかないだろっていうw。まぁドンマイ。

カレッジの方も先週アゲたオハイオの左サイドの2人が
全く冴えずで、全俺のガッカリWeek。
PSUのDE Arnold Ebiketieのスピードにボコられかけてたっていうw
そこお前今週ぐらい頑張れと。

それでもPSUのD#勢は過小評価って言葉がピッタリかも。
EbiketieもそうだけどCBのTariq Castro-Fieldsもやばかった。
数字的にみればGarrett WilsonとOliveの2人はやってるように見えるけど
試合の印象じゃ結構ノンファクターだったから、なかなか立派。
Oliveを押さえてたのがジュニアでSのBrikerがシニアだな。
僕の中でどのレベルの凄さなのかっていう部分で結構ハッキリしたかなと。

Michiganも負けたけど、まぁ強いと思ってないんでこんでヨシYA。
SECきたらTexas A&MとかUKに勝てるかどうかよ、あれじゃ。
Kenneth Walkerにフルボッコ。
RB勢がイマイチ乗り切れてない中、彼がハイズマン候補って話だね。
MSUがミシガンに勝つとか久しぶりやもんね。
強いとは思っちゃいないがまぁ頑張れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿