2021年11月20日土曜日

Mac Jones

NEはMac Jonesでプレーオフ行けるかもなんだ…
Patrick SurtainのシャットダウンCB振りで
彼の存在を忘れさせてくれるのかとプレシーズンでは期待させてくれたけど
やっぱりポジショニングの重要性を再確認させてくれた結果か。

あれだけマックジョーンズを推してた身としては
俺自身のスカウティングに関しちゃ勝ち組のケースなんだが
デンバーがこうなってしまっては悲しい限り。

ハーバートとMac Jonesを2年連続正解とはいえ
虚しさが漂うばかりですな。

デンバーはUDFA組のTim Patrickと契約延長。
これは朗報だが、コートランドサットンをどうするのかなと思うとこでもある。
良い選手だが、微妙なクラスな選手という印象で
高額になりそうな契約面を考慮に入れると
あんまりコスパがよくない感じなんで悩ましいとこ。

ドラフトの際に僕が懸念してた通り
ポゼッション力低めで、エースとも言い切れない微妙な活躍振りが
キャリア12TDという低めの結果やな。
プロボウル級にくれゆわれたら、俺はいらんゆうわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿