2021年1月19日火曜日

シニアボウル

というなかなか興味深いものに。
全てはマイアミ首脳陣との顔見せ狙いであり試合には出ず
NO.3狙いというもっぱらの噂w。
というのは下衆な考え方かもしれんが
彼もこの状況でファイナルでもパントリターナーやったりとか
怪我したらどうすんだ!とドラフト界隈じゃ非難轟々の件なんだが
断らない真面目な人なのかもね。

ロスターの振り分けもO#のスキルポジションだけは振り分け済み。
トラスクのチームにトニーとグリムのフロリダ勢が集結とズルいんちゃうん?
と思ったが、イアンブックの方にデヴォンタと俺的にニヤリ。

マホームズがこの時期に脳震盪ってNFL的に辛いやつやな。
無理させたらまた怒られそうなのに、出さないわけにもいかず
ビルズの強力なD#を前にまた強烈なヒットを受けそうだと。

なんにしてもNFLのプレーオフはもう試合時間が長すぎ。
見れられないっす。もうちょっとまとめてくれないとさすがに。

0 件のコメント:

コメントを投稿