2021年1月31日日曜日

Senior Bowl '21

はっきりゆうたら
お前ら何のためにそこに来てんねん。
試合に出ろ!だ。

練習と本番は違うのに回避組が多すぎて盛り下げる。
頼むからそこまでするなら出てくれとw。

Kellen MondがMVPっていう悲報かな。
O#側のストラグル感に残念無念。そりゃ、出てないねんもん大物が。

特にIan Bookのストラグルは参った。
完全に去年のShea Pattersonと同じパターン。俺的に死んだ(笑)。

もうMac Jones取るしかないない状態やと思う。
Nanceは詳しくしらんけど評判通りなら彼までちゃうかな
先発になれそうなの。Mondは微妙なラインかな。
D3のプレスコットコースなら悪くないかもだけど。

Bookがスパスパ投げ分ける展開しか考えてなくて今悶絶してますよと。

0 件のコメント:

コメントを投稿