2021年1月20日水曜日

Shrine Bowl'21

今年のシュラインボウルは中止だが
選手の選抜だけは敢行した模様。

見たかったな…。なかなかいいチョイスやで。

このリストに入ってるやつはシニアボウルに選抜された選手らより
評価は一段と下という大雑把な指標という見方も出来るし
大学に残らないやつらのリスト!という見方もあって
それが個人的な最大の見所だったりするんだが^^;
一番おもろいのはメリーランドのRB Jake Funkか。

あまりの無名っぷりにひょっとして大学残留資格あるのかな?
と疑心暗鬼な状態だったが、インディアナの
Ty Fryfogleとは違ってじゃねえ模様ですね。
あっちはなぜか当然のごとくシニアで残留っていう「?」。

話は戻ってファンクだが
抜けられれば…速いというタイプにも見えなくもないが
体デカくしてマイクアルストット風な未来もあるかなと
ワクワクさせる選手かと。華やかなポジションなんで
白人なのにスルーのされ具合が結構気になっていたという。

またメリーランドのLGも凄いんだが
エントリーはしないみたいですね。 

エントリーのニュースでいえば
オハイオのOlaveに続きハリケンのS ブッダボールデンも残留だとか。
Olaveは納得だけど、ボールデンは出るべきだと思うね、俺は。
残っても得るもんないで、大学に。

コンバイン中止ってことで、オプトアウト組はもう
どうするつもりなんでしょうか…。かなり置いてけぼりな予感。
怖くて取れんで、これは。俺もいらんっていうかも、正直。
プロデイみたいなんは条件が違うしなんやわからんからな。

0 件のコメント:

コメントを投稿