2021年1月25日月曜日

竹山死ね。

竹山死ね。
ってまたブレ子かよ。TBのファンも胸中複雑やろな。
俺はマニングでブロンコスがスーパー勝ってもさほど喜べなかったけどな。
ぶっちゃけな。ん。KCもオメ。連覇やな、多分。
ロジャーズの不甲斐なさ。ただこれだけの話やと思う。
ブレ子と一緒に生まれて来たのが運の尽き。

ということで…、これでDETもQBか。Mac Jones(笑)。

上の話にもつながるけど、俺はスタッフォとワトソンのトレードは
自分のチームがやるゆうなら確実に反対やな。
よそのチームの手垢の付いた選手の移籍は
このポジションだけは絶対にあかん。
見る気が失せる。それするくらいなら新人QBでチームが
低迷してくれてた方がよっぽどマシ。っていう俺は硬派だが
少数派でもないと思われ。ぶっちゃけ。

知らんけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿