2021年1月31日日曜日

Senior Bowl総括。

こんなものを作ってみた。
O#側の一番の成り上がりはおそらくOGのQuinn Meinerzと思われですけども
OLの弱い僕的に自分で初見でわかったわけでもないので
偉そうに出来ませんが

D#側でいえば、個人的にはおそらくKSUのWyatt Hubert

めっちゃ強い。インサイドまでこなせる強さを兼ね備えつつ
めっちゃアスレティックなので、個人的には中でも一押し。


それからUWのCB Keith Taylorもスカイロケットになりそうな感じ。
彼が結構やるんでElijah Moldenが余計にSに見えたというそんな罠。
スリーパーかと思ってましたが、もうそんな感じとは思えないっていう。
6'2の長身CBは相当早い位置で取られる傾向ありますから
かなり油断出来ないんじゃないかなと。UCFのロビンソンも良かったけど
誰かがシニアボウル前からD1っていう無茶してたの見たんで
Taylorに比べると感動は薄いかな。

ということでランキングアップデート。結構攻めの姿勢です。
まぁこれでコンバインどうなるかが楽しみといったとこで。

0 件のコメント:

コメントを投稿