2021年1月4日月曜日

2020シーズン終了。

NFLとほぼカレッジシーズン終了と共に…
バマのWR DeVonta Smithハイズマン受賞オメ。
しかないだろっていう。誰がMac Jonesにやるねん。

マイアミドルフィンちゃんが大変なことになりそうでワロタな。
SewellかDeVontaかって話になるだろうと予想はしてたが
変にDeVontaがすご過ぎる上にTuaが最終戦で3INT。
ファイナルでも全米が注目する中、どうせ止まらず
マイアミのFOが頭抱える結果になりそうっていうw。

って事でスリーパーリストをアップデート。
いろいろと思い出してみた。

Prospectランキングも同時にドロップしたかったけど
残すアーリーエントリーの宣言待ち状態。
もう数日掛かりそう。

ということでだが後はファイナル残してカレッジも終わり。
スカウティング自体はほぼもう終えたので
後はオールスターゲームのみかな。
今年はシュラインボウルが中止ということなので
残すはシニアボウルだけ。今年は絶好調なんで
この先は全部、コンバインも含めて有料でいくけど
まぁいつも通り頑張ります。ということで本番開始。

ジュディーは雪辱オメ。足速っ。92ヤード!?
ドロップは精神病むからいい形で終えれて一安心。
いい感じの敗戦で良かったといったらあかんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿