2021年1月3日日曜日

Iowa Oregon

オレゴンのQB探しが難航してるのな。
冴えない2年生QB Shoughの代わりに出てきてドミネイトしてるのが
シニアのAnthony Brownっていうわけわかんなさ。
元ボストンカレッジのあいつやな。5年目の資格あるのかな?これ。
来年もいそうな感じがしますね。

ISUは今日一番目立ってるのがLT Sean Fosterでしょうか。
Oregonの屈強なDE相手に頑張ってる。
オレゴンはKayvon Thibodeauxだけじゃないんでシニアだし穴かも。
先週のUSC OLのボコられる具合を知ってると尚更好印象。

ISUのQB Brock Purdyの方は順調に育ってる印象。
時よりThibodeauxから厳しいラッシュが飛んで来てるにも関わらず
パスを通してるし、頼りなさが消えている。

RB Breece Hallはおそらく先輩のDavid Montgomeryと
同じような地味だが息の長いキャリアになると思われ。
スターにはならないかもしれないけど、パスも取れるし
まとまってるからD3で取れたら文句ないんじゃないかって。
ただこっちは1500ヤード19TDっていうモンゴメリーを
はるかに凌駕するスタッツ残してんねんけどな。

JaQuan Baileyはいいパスラッシャーだな。
スリーパーとしてはアリやと思ったけど、APの
All Americanサードチームらしいです。

オレゴンは下級生ばっかりだが
NTのJordan Scottが下位で狙い目かも。
フレッシュマン時代のインパクトはないが
元D1候補だった素材感は流石。

ISUのSのYoungが次世代のスター候補って感じ。
ものすごいスピードで刈り倒してる。赤シャツのフレッシュマン。

後半からQB Anthony Brownの地が出てしまうか。
しょうもな。転校するようなのはこんなもんっていうケース。

Mike RoseのINTで試合終了。これで5INT目か。
出てもおかしくない素材だが、残留の方向らしい。残念。

試合前からPV作って煽りまくってるが…
UNCが誇るRBデュオは不在っていう番組泣かせ。

Texas A&M DLはなかなかの粒揃いだが
今日のベストはDeMarvin Lealかな。ただみんなジュニアなんで
出そうな感じはしないか。
しかしこんな巨体の子らをよくもまぁ続々と連れてこれるもんだ。

シニアILBのBuddy Johnsonは去年に比べると
冴えない印象だけど、元D1のポテンシャルあるし彼は狙い目。
彼はフィジカル感が凄いから見逃せないタイプ。
シーズン中はずっと眠ってたのに今日は大当たりの日な模様。

UNCはWR Newsomeが活躍してるを今年初めて見たかも。
だが、UNCの今日の一番はOLB Tomon Fox
自分書いておいて誰やねんこいつと記憶の果てにあった選手だが
いいパスラッシュやわ。ベイリー共々見ておいてよかった。
思い出した。一番堅いスリーパーOLBって感じ。

なんやかんやいいつつ順調に育ってるQBは
UNCのSam Howellだけだもんな。凄いよね。
順調にってとはいかないんだ、なかなか。
来年のトップ候補の一人でしょう、これは。

QBモンドはたいしたことないけど^^;
Texas A&Mの3人衆はD1候補に変わりはないか。
TE Jalen Wydermyerをカバーしてる
フレッシュマンCB Tony Grimesと
LB Eugene Asanteを褒めるべきかな。
完全にシャットアウト。なう。
Chazz Surattの存在感の薄さ。これだな。

Ainias Smithは神やなw。すっごいわ。
まだNFLでやってないけどRondale Mooreの再来。
Steve Smith系のデンジャラスランナー感が物凄い。

テキサスA&Mオメ。
両チームとも素材がいるんで来年楽しみ。
どっちもドラフトで熱いチームになると思うんで。

QB Sam Howell, UNC
RB Devon Achane, Texas A&M(Fr.)

WR Ainias Smith, Texas A&M(so.)
WR Dazz Newsome, UNC
OT Sean Foster, ISU

OG Kenyon Green, Teas A&M(So.)
DE Tyree Johnson, Texas A&M(Jr.)
DT McKinnley Jackson, Texas A&M(Fr.)
DE DeMarvin Leal, Texas A&M(So.)
DT Bobby Brown, Texas A&M(Jr.)
DT Raymond Vohasek、UNC
DT Jordan Scott, Oregon
OLB Tomon Fox, UNC
OLB JaQuan Bailey, ISU
MLB Buddy Johnson, Texas A&M
LB Antonio White, Texas A&M(so.)
LB Eugene Asante, UNC(so.)
CB Tony Grimes, UNC(Fr.)
S Isheem Young, ISU(R-Fr.)
S Antonio Johnson, Texas A&M(Fr.)


0 件のコメント:

コメントを投稿