2021年1月16日土曜日

新GMとMac Jones

新しいGMはMINのパットンですか。
口八丁手八丁な世界だし、成果以外は特に興味ないので
まぁ軽くお手並み拝見とイナしておきます。

それでもどんなドラフトに変わるか
楽しみに変わりはないので、下位から良いラインマンを
引っ張ってこれるようなGMだと嬉しいね。
嬉しいというか常勝チームに必須な能力か。
両サイドのラインマンをきっちり揃えるってのが
簡単なようで出来る人そんなおらんからね。
出来る人は長いことGMやってるし
やれん人はワンクルーでカムバック不可のお役御免の厳しい世界。

ポイしないでくださいの心境なのは今のQBのドリューロックか。
ブロンコスがD1でMac Jones指名してくれても
別に全然かまわんですよ、僕はw。
それ言い出したらジャスティンフィールドだって
大概なシステムQBのような気がするんだがっていう。
まぁまぁの脚力あるのも見れたし、サイズはあって肩の強さも十分。
と考え出すと欲しいチームは山ほどあるんちゃうかな。
新GMだし少し期待してしまう。さてどうなるか。

ということでランキングをチェンジ。
Mac Jonesの波に乗ることにした。
正直ジャスティンフィールドはあんま欲しくないんだよね。
バマ補正よりもオハイオ補正の方が怖いと。
だから上の方で消えててくれた方がかえって嬉しいみたいな。
だったら評価は正直に逆にしとくべきかなってぬ。

OUのOLB Ronnie Perkinsはエントリーだそう。
相当スルーされてるけど良い線行くと思われ。

WSUのRB Max Borghiが残留の模様。
Borghiは見た目をマキャフリーに影響受けすぎ。
そっくり過ぎるやないか。

怪我で出遅れてたしまぁしゃあないとこですな。
だって出てないもの。20年シーズントータル10キャリーじゃな。

0 件のコメント:

コメントを投稿