2016年4月2日土曜日

ボイジのプロデイ等

セイフティーのダリエン・トンプソンが
プロデイでフォーティー4.5秒と改善してきたという話
ですけども…
シニアボウルのあの出来を知ってるので僕的には無関係。
今年のNO.2セイフティーで変わらずというとこ。

DEのコレアが頑張ってるようなんですけども
思ってたよりもサイズがないのがなぁ…。
6'5くらいだとばかり。

FSUにハリケンもプロデイやってますがたいした話はないか。
テレンス・スミスはDAY3で一考のまま
ハリケンのラショーンスコットもこれといったスピードはなし。
スミスはやってけると思うからいいバリューともいえる。

NDも行われてますがたいした話はなし。
僕的にジェイロンスミスにはあんまり興味ないしなぁ。

TCUのプロデイ。
個人的にはDEのテレル・レイサンがヒット。
体重292でフォーティー4.85!!
この体重でこのスピードは意味がちゃうのよねと。
ものすごいパスラッシャーという程でもないけど

目につく選手だし、D4、5とかなら考えてもいい。



以下定期リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿