2016年4月23日土曜日

ドラフトは3年経たないとわからない。

とか戯言を言いだすじゃん?

っていうか
専門家ならそれを当てなきゃ意味ないんじゃね?

っていうのが俺の持論。
なんのためのモックなのかと小一時間。

メイヨックだなんだのって
役立つのはインサイダーソースのみっていうね。

ということでランキングをちょこっと弄った。
もう特に何も語りたいことし、参考になる意見もないでのこれで今年は最後。

でもやっぱりコナークックはもうハートがやられてしまって
回復不能なような気がしてならないので、ラング外にしました。

オハイオとゲーターのセイフティーなんて特に印象もないしで
マイナー校のCBも公式戦みてないので、このままにしとく。
見てないものは見てない。それでいい。

30日になぜ野球を観に行かなきゃならないのかって
こっちの話だが、29日は楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿