2016年4月15日金曜日

NO.1トレード

誰かがブラウンズの上にくる
そしてテネシーが売るとは予想してたけど
まさかのラムズ。意外だね。
そんな圏外から飛び越えてくるのか。

またその代償が凄い。
2年間の上位ピックほぼ全部の大盤振る舞い。
RG3で得たピックを全て吐き出すような感じやけど
やっぱフランチャイズQBがおらんと
なんぼいい選手がおっても…なんてとこなんでしょう。

NO.1はどっちのQBになるんでしょうか?

ゴフはブラウンズに指名させてあげたいなんていうのが
僕の本音やけど、テネシーは大儲けやね。

そこまでする二人か?なんてのもあるし
来年ローレンステイラー級のパスラッシャーと噂される
マイルズジャレットを取ろうと思えばいけるんやもん。
えーな。うらやま。

開幕戦はデンとキャロのリマッチらしいけど
そういうのいらんのちゃう。そう思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿