2016年4月29日金曜日

2016 ドラフト 1巡(11〜20)

11. TB - CB Hargreaves
そつなくやっていた印象だが
活躍にパンチもなかったのも気になるところ。

12. NO - DT Rankins
DEを見るためにルイビルの試合は結構見たんだが…
全然わからなかった一人。背も低いし、う〜んっていうね。
よくいる背の低いカレッジレベルのDTの一人だと思ってました。
シェルドンデイとどう違うのかっていう。

13.  MIA  - OT Tunsil
単汁オメだよ。

14. OAK - S Joseph
また嫌な選手がライバルに入るかw
個人的なフェイバリット。凄いぜ、彼は。
鬼ビックリハードヒッター
課題はカバーリングという触れ込みで昨シーズンを迎えるも
シーズン開始早々4試合で5INTする奇跡を起こしたまま怪我で全休。
ひょっとして、このまま凄い選手になるかもしれん
という可能性は十二分。 カラーもピッタリ。
いい指名だわ、これは。

15. CLE - WR Coleman
あれだけトレードしたんだからもっといいの連れてきたらいいのに
また微妙な選手を連れてくるな…。
ベイラー大のWRなんてここ数年ずっとこんな活躍してるけど
プロ入って大ブレイクしたやついないっていうジンクス。

16. DET - OT Decker
強い印象は特にないです。

17. ATL - S Neal
ここはMLBのジャレッドデイビス以外他の選手に強い印象なし。
彼が一人で全部やってたような気がする。

18.  IND - C Kelly
バマのセンターか。

19. BUF - Lawson
個人的にはスリップという印象なんだが、何があったんでしょうか。
シーズン中はボサを食うほどの活躍でチャンピオンシップ出場の牽引力に。

20. NYJ - LB Lee
彼もまた2年前ほどのシャープな活躍をみせられなかった
というのが正直なとこ。悪くはないが美味しいもないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿