2016年4月30日土曜日

2016 D2(1〜16)

1. CLE - OLB Ogbah
フォーティーのタイムほどのスピード感を
全く感じないのが最大の不安要因。
この位置なら悪くないが下のドッドの方が良さげ。

2. TEN - DE DODD
チャンピオンシップでの鬼無双っぷりには驚いた。
ワンイヤーワンダーというレッテルを貼られていますが
あの活躍知ってると、まぁ納得。

3. DAL - LB Smith
あの怪我のLBをこんな上位指名はちょっと信じられん。
僕は好きじゃないです。元々オーバーレイトという印象。

4. SD - TE Henry
2年前は凄かったんだが、去年はそれほどの活躍を見せられず
アスリートとしても並。ブロッカーとしての働きをひっくるめないと
ブレイクしそうな要因も見つからず。

5. JAX - LB Jack
微小骨折手術の疑いはちょっと。
動けば動くほど悪化状態やろうからなぁ…。

6. KC - DL Jones
AFCWにきちゃうか…。サイズといい運動能力の高さといい
このポテンシャルは恐ろしい。 いいLDEになると思われ。

7. MIA - CB Howard
特に印象なし。

8. TB - OLB Spence
このギャンブルは好き。オハイオ大を放校されたDQNらしいが
シニアボウルでの蹂躙っぷりをみてると挑んでみる価値はある。
ジャックとスミスに挑むくらいなら僕はこっち。

9. NYJ -  WR Shepard
スティーブスミス2世。上手いんだよな、彼は。
いつもフルワイドオープンという印象。
そしてこのランニングスキル。D1でもいいと思ってたくらい。
ベッカムにシェパードか。すごいのそろえてきた。

10. BUF - LB Ragland
これこそバマのオーバーレイトプレイヤーそのもの。
スピードがないのがちょっと。
何を見てD1と言われてたのかですら理解不能。

11.  BAL - OLB Correa
ハワイ生まれのサモアン。
あまり知られてないが、パワーとスピードを
兼ね備えたGOODパスラッシャー。
ただもうワンサイズ上の選手だと思ってたので
その辺がマイナス要因。
あのスピード感でこのサイズじゃ‥というとこ。

12. TEN - DT Johnson
僕の中ではオーバーレイトな一人。
ペン州大DLは相方のゼッテルが中心という印象の方が強い。

13. OAK - MLB Ward
もう全然知らん。

14. TEN - RB Henry
意外なとこが指名してくる。
さてエディ子になれるか、リチャードソンどまりなのか
どっちなのか。

15. DET - DT Robinson
この位置でもオーバーレイトという印象。
プレーの見所すらよくわからない。

16. NO - WR Thomas
正直そこまでの印象はない。
いつのもオハイオのWRというだけで
際立った印象はとくになし。

0 件のコメント:

コメントを投稿