2016年4月18日月曜日

トップ10

まだゴフかウェンツはハッキリしないのかいな。
もう早く決めろよ。
決まってトレードアップしてんだからイライラするw。

こういったらあかんけど
正直、今年のトップ10はそこまで魅力的じゃないですね。
ジャックがトップ5というのが
全てを物語ってしまっているような気がしなくもない。

ガチと断言してる俺ですら
ACL明けのLBがキークリーより遥かに上で
指名を受ける可能性が高いという現実に驚愕です。
それでも全体的なレベルが低いとも感じないのが
今年のドラフトのおかしなとこ。
わからんとこやわ。

でも各社のモックドラフトみても
個人的に凄い間違えてるような気がする。
ブラードにシェパードをスルーとか
未だに僕にはちょっと信じられないんだけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿