2016年4月30日土曜日

2016 D2(17〜32)

17. GB - OT Spriggs
知りません。

18. SEA - DT Reed
特にこれといった見所はなく。

19. HOU -  C Martin

20. NYJ - QB Hackenberg
俺に言わせりゃ、いうまでもなくただのゴミ。

21. ATL - LB Jones
こんな上位まで上り詰めてしまうか‥。
惚れ惚れするスピードの持ち主。フォーティー4.38。
最悪スペシャルチームのスタンドアウトとしてスターになれそう。
正直ゲームテープの中じゃ
パスラッシャーとして目に付いていたのが本音だったりする。

22. WAS - OLB Cravens
Next Great oneって感じだったが
ハイライトでのビッグヒット以外に見るとこなしで
ポジション変えられの悪い方向に。心機一転に期待。

23. MIN CB Alexander
いいコーナーバックなんだが
性格的に熱いというより
トラッシュ系のヤカンっぽい嫌な雰囲気が出まくり。

24. CIN - WR Boyd
ポゼッションレシーバーとしてすごい活躍をみせていたが
スピードがないのが不安要因。

25. CHI - Whitehair
KSUのラッシングアタックを支えていた一人。

26. IND - S Green
正直印象なし。

27. PIT CB Davis
知りません。

28. TB - K Aguayo
英断かどうかは判断しかねるが、いいKなのは間違いない。

29. NE - CB Jones
かなりの過小評価組。パス通されてるのみたことないんだわ。
リターナー兼任でアスレティック能力も折紙付。

30. NO - S Bell
特に印象なし。

31. CAR - CB Bradberry
知りませんね。

32. DEN - DE Gotsis
これは相当の意外なピック。
DTとして無双してたが怪我でシーズンエンド。
個人的にスリーパーの一人と考えていたが
ここまで評価が高かったとは。

0 件のコメント:

コメントを投稿