2016年4月29日金曜日

2016 ドラフト 1巡(21〜32)

21. Hou - WR Fuller
個人的にかなりのクラッチキャッチーの印象で
元から評価は高かったんだが、やはりの1巡。
フォーティー4.32、ネクストデショーンジャクソン。

22. WAS - WR Doctson
個人的に今年NO.1 WR。手首の怪我は影響なさそう。
エンドゾーン内のアクロバティックキャッチが印象的だが
ポゼッションWRとしてもそつなく仕事をこなす。
ドットソンなのかドクトソンなのかどっちって話よ。

23. MIN - WR Treadwell
ここまで評価されてないというのが非常に興味深い。
ロングスライダーでスロー。まぁ納得なんだが。
俺は好きじゃないというかイランってタイプ。

24. CIN - CB Jackson iii
特に印象ないです。

25. PIT - CB Burns
印象なし。

26. DEN - Lynch
正直クックじゃなくてホッとした。それだけ。
オスワイラーほどの悪い印象はないけど
どこまでやれるか。

27. GB - DT Clark
DTとして2番目、NTとしての指名。
これもなかなか興味深い。NTか。
以外と評価してたんだなと。
オフ中空気だったけど、突破力もあるしいいよ、彼は。
ただNTとして適性があるかどうは未知数なとこ。

28. SF - OG Garnett
2年前は大活躍だったが、今年は以外と名前を聞かず。

29. ARI - DT キムディーチ
シーズン初盤はトップ5確定の活躍ぶりたったんだが…
そこからそのまま最後までずっと空気。
おまけに最後にラリってFLY HIGH。
可能性に賭けてみるのも悪くない。

30. CAR DT Butler
正直悪くはないが、そこまででもないのが本音。
まぁまぁ。

31. SEA OT Ifedi
印象なし

0 件のコメント:

コメントを投稿