2016年3月29日火曜日

トレッドウェルが大失敗の巻。

プロデイが行われてるのでつらつらと。

ということで話題のオーレミスだが
今年NO.1 WR候補のトレッドウェルがフォーティー大失敗で4.63!
まぁわかりやすく言えば、俺に睨んでいた通り。
こんなもんじゃないかなと。
キムディーチは凄かったって話だが
問題はそこよりも、彼はやる気と性格なのは周知の事実。

個人的にオハイオのダロンリーと同レベルだと考えてる
CJジョンソンがDLとしてもワークアウトとのこと。
彼のタックラーとしての嗅覚とラッシュスキルの
コンビーネーションはなかなかのレアキャラで
非常に価値が高いと思われ。

OTのタンシルはフォーティー回避。


ハーグリーブスはもう知ってるよの
フロリダですが、ジョンブラードがなかなかよかったようですね。
個人的には今年NO.1 DTなんですが、さて?なんていうとこ。

シェラキュースのDEロントンプソンもちょいガッカリ
257lbsで4.95とか辛い数値。
なかなかいい選手だった記憶があるけどUDFAっぽいね。

ミズーリのMLBケントレルブラザーズも4.8秒台と不発。
そこまでの印象ないので、やっぱりかなんてのが実情。

ユタのRBブッカーは怪我でプロデイは回避。
MLBのジャレッドノリスがボチボチというとこ
ミドルラウンドで一考だが、ジオニポールの過小評価っぷりも
なかなかのもんだと思われだが、さすがに5-10、4.98秒は辛すぎw。
だが本当に試してみる価値はあると思う。

BYUのコーフシ君はポジションドリルがREAL GOODらしい。
まぁこのまま埋もれておきなさいなんて。

USCはクレベンスよりもDTのアントワンウッズに注目。
体重が320lbs近いが身長が6'1と微妙なライン。4-3チーム以外は無理かな。
クレベンスはフォーティー4.7秒となんともいえん数値。

0 件のコメント:

コメントを投稿