2016年4月29日金曜日

2016 ドラフト 1巡(1〜10)

1. LA - QB Goff
プレーしている姿は超絶セクシーボーイのイケメンなんだが
試合全体を通すとミスもあって
どことなくヌケ作なカトラーを思い起こさせるのがネック。
ただし、あそこまでは酷くはないので修正は可能。
これだけの指名権とトレードして取るべき選手か?と問われると
まぁ、疑問といっちゃ疑問だがそこはしゃあないとこか。


2. PHI - QB Wentz
マイナーリーグのポッと出QBなので公式戦をみたこともないし
やってるレベルがよく分からないので何とも言えないんだけど
(隙間だらけのスクリイメージライン、LBみたいなDL相手じゃ)
シニアボウルを見た限りじゃ
そこまでのモビリティはないんじゃないのか?
というのが一番の不安要因。
シニアボウルでの出来の悪さも手伝って
過大評価な選手というのが率直なとこ。 代償がなぁ…。

3. SD - Bosa
JJワット2世というフレコミだったが
実際のとこクリスロング2世。
年々パフォーマンスを低下させた上にアスリートしてもそこそこ。
フレッシュマン時の輝きを取り戻せるかどうか。

4. DAL - RB Elliot
パスも取れて、強く、一発の脚力もある
物凄いランナーなんだが…
ここまで凄いのかどうか、このポジションに
こんなハイピックを使うかどうかの賛否。評価が分かれるとこ。

5. JAX - CB Ramsey
欲を言えば、セイフティーとしての活躍をみたかったのが本音。
ショーンテイラー級だったかもしれないし
じゃなかったかも知れない。
そこを証明してもらいたかったんだが
アスリートとしては一級品だし、大丈夫でしょう。

6. BAL - OT Stanley
回り回って結局今年NO.1 OT。

7. SF - DL Buckner
正直2年前ほどの活躍をみせてはおらず
かなり難しいピックなんだが、素材はそこにある。
あの輝きを取り戻せるかどうか。

8. TEN - OT Conklin
スピードラッシャーに苦しめられていた印象。
バマのOLBにやられてなかったかな。

9. CHI - OLB Floyd
バスト最有力候補。10サック以上のシーズンも送ったことがなく
通算17サックのOLBをこんな上位で指名するのはちょっと無謀。
わからんわ。

10. NYG - CB Apple
正直トップ10で指名するほどの際立った印象はないです。
これから来年上位で指名されるよう頑張れって程度の活躍。

0 件のコメント:

コメントを投稿