2016年3月8日火曜日

プロデイスタート!

いきなりのノーア・スペンスのプロデイに誰も来ず!
のニュースには笑かせてもらいましたけどw
ブラフとみるのかリアルにヤンチャ過ぎ疑惑とみるのか
この先かなり面白いことになりそうです。
シャレにならん奴なんでしょうかw

ということでいろいろと
プロデイがスケジュール通りに行われているようなんですけども
なんとなくで目を引くのがオーバーンのプロデイ。

期待ほどの活躍は見せられなかった
ジョナサンジョーンズがフォーティーで4.33
という数値を出したのを除けば
まぁみんな…、あんまりたいしたことないか。

あれだけ期待が高かったWRのデュークウィリアムズも
プレーは並、運動能力も並といった
今となっちゃなんとも言えん存在と化してるし
個人的に期待していたLBのクリスフロストも
ギリUDFAじゃないかどうかってレベル。

しいていえばCBのカウンテスが
フォーティー4.5を切ってるようなですけども…
セイフティーじゃないということで、ハイ消えた
というとこだったりします、正直。

ジョナサンジョーンズを除けば
みんなUDFAでどうかなレベルだよねぇ、これ。
いろいろとがっかりっすわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿