2016年3月16日水曜日

マイルズジャック

マイルズジャックだけはガチ

ということで
その才能の片鱗を垣間見せてくれた模様
怪我で走れない状態で垂直跳び40インチを記録だとか。

彼に関しては
何の記録を出そうがガチなので
どうでもいいのが本音ですが
まぁ、良かったね。一安心でしょう。

そういえばでかなり気になっていて
探しまくったウィスコンシンのSカプートの
フォーティーですが4.62と非常に好印象なタイム。

彼はなんとなく
元シカゴのマイクブラウンを彷彿させるクレーバーな選手なので
気にしないとはいったところで…なんてとこでしたが
まぁ朗報ですね。 ランキングを変える必要はないかと。

クレムソンのDJリーダーの数値も探していんだけど…
ないね。まぁ、いいけど。
ビリングとか単なるデブなら俺は絶対こっちがいいと思うだがなぁ…。


ジャックの記事のリンク先に
マイヨックのポジションランクがあるけどゴミだな…、しかし。
この人インサイダーソースがないと全然役立たないのなw

0 件のコメント:

コメントを投稿