2016年3月15日火曜日

プロデイ 続

オスワライーの件で
プロデイのことはすっかり忘れてたよw

ということでプロデイ続いてます。
数値はここから

ということでざっとみても
僕が気になってる選手に限って
やってないというか記載されておらずガッカリなんですけど
とりあえずでオレゴンのジョーウォーカーがちょっと凄いですね。
フォーティー4.56。
これは僕の中でかなりありな存在と化した感じ。
ギリトップ5に入らないってぐらいかな。

QBのヴァーノンアダムスは相変わらず足が遅くでガッカリですね。
最近知ったんですけど、彼はトランスファー組という話なんで
なんとなく評価急降下。それじゃあんまり意味がないなと。

オハイオ系は特になんの話もないか。
エリオットを除けば
個人的になんとなくこのチームは全員オーバーレイトという評価です。
ジョーペリーもトゥイナーという印象なのが実情。
パスラッシャーとしてもすごくなくLBとしても普通という感じ。

それから
まだ記載されてないようなんですが
LSUのディオンジョーンスがフォティーで4.4を切ってきたとか。
ブロンコスのD3の保証ピックでとか考えていたんだが
夢物語で終わりそうです。
これじゃブロンコスのD2でも無理っぽいなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿