2016年3月24日木曜日

ゴフとカトラー

なんだゴフはカトラーと比較されてんのか。
まぁ俺の思ってる通りだな ワロタw

肩は強く、クイックスローで機動力もあり
プレー姿だけならド超のA級品なんだが…
試合を通してみると大事なとこで
インターセプトやファンブルを食らってしまう印象で
どことなくヌケ作なカトラーを連想させる選手。

んでも問題は
現状、他のQBより全然マシな完成品。
そんなとこでもある。

リンチとウェンツの難しさを考えると
ゴフが一番無難と信じて疑わないから
その比較もちょっとオーバーだなとも思う。
プロ入って修正出来るポテンシャルは十分残ってるわけだからね。

この辺の話はこの先
テネシーのトレードダウンとブラウンズの動向ひっくるめて
外野としては面白いとこ。と無責任に楽しんでますw。

ラックより機動力もないウェンツを
上位ってのもなぁ。未だによくわからんとこやわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿