2016年3月18日金曜日

ハンターヘンリーとか。

オコンゴに$50Mってなんだよ!!!!
ウォーイ!

よく読んだら
単年5M…。

あっー良かった。

あまりプロデイの情報ありませんが
とりあえず非公式でアーカンソーのハンターヘンリーが
フォーティーを4.68で走ったという朗報。
微妙なラインにいて難しい選手なんで
この存在をどう考えるかが重要ですよね、彼に対しては。

エリートTEになれる要素はないけど
ブロッカーとしての役割を引っくるめて
タフなTEとしての役割を担ってくれれば嬉しいが…

だが、そんなもんは下位でやれみたいなとこw。
チーフスのケルセになれるかどうかもよくわからん。

なぜか知りませんが
メディアのWVUのカールジョセフ上げが
かなり激しい情勢のようなんですが
WVUのプロデイは4月4日とかなり先。
ヤキモキさせられますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿