2016年3月5日土曜日

そろそろFAらしい。

うちのオスウェイラーちゃんに
年$15Mって本気なんでしょうか…。
あのザマじゃ
不幸なことになりそうな予感しかしないわけですが。
オワコンのブラフォにあんなん、馬鹿かと。
怪我しなかったらって、100%するやんってさw

マリックジャクソンも信じられない高値となりそうで
ちょっと唖然としてるとこですが
でも、だったら
なぜウルフと先に契約を結んじまったのか
という疑問しか覚えないんですけどねぇ、正直。
いやいや、マジでありえんって。

今年のブロンコスはミラー一色
+取られる一方だと思うんで
FA戦線イマイチ盛り上がりに欠けるとこ。

というとこで
QBがいなくなる可能性があるようだし
今んとこ一番熱いのがNEXT QBへの妄想。

僕的にはプレスコットには
パサーとしての伸び代を一切感じず
NFLでブレイクするとは考えていないので
思い切ったとこでオレゴンのヴァーノンアダムス押しw。
先発1年。伸び代に賭けてみる手。

スタンフォードつながりでホガンという手もあるか…
かバマのコッカーか。

オスワイラーも底が割れちまった気がするし
今度はモビリティパサーがいいな
なんて妄想してたりするんですけどねぇ
どうなんでしょうかね。
来年オスがドーンと来るとはこれっぽっちも思えないのがなぁ‥。

0 件のコメント:

コメントを投稿