2016年3月21日月曜日

プロデイちょぼちょぼ

ミシガンのラドックが良かったと聞いたとこで
今更…プロデイがなんやねん
なんてとこで…、ハッケンバーグも僕の中じゃ同上なんてとこ。
何度も言うけど
ハーフ終わって10ヤード以上のパスを通せなかった男をD2
なんていう話にその時点で僕には理解出来ない。

ベイラーの選手もたいして興味ないので話題もあんまりないですが
ベイラーのビリングとジョージアのフロイドの話だったら
個人的にはミシガンのDTウィリーヘンリーと
ミシガン州大のDEローレンストーマスの方が熱いかな。

ウィリーヘンリーは6'3 297lbs
トーマスは6'4 294lbs

かなり横に動ける印象の二人なので
二人ともこの体格だけでもう合格というとこ。
ミドルラウンド試してみる価値は十二分にあるかと思います。

GTのDTアダムゴトシスは怪我で後日ワークアウトを行うという話。

テンプルのWRロビーアンダーソンがフォーティー4.4というとこで
とりあえず一安心。

VTのフラー弟は若くして微小骨折手術か。オワコンやな。
UDFAやろね、これは。

0 件のコメント:

コメントを投稿