2016年3月4日金曜日

いろいろとランキング変えたよって話。

ポジション別に。

QB
いたってまともにしてみた。
ヴァーノンアダムのフォーティーが目に見える形で
速かったらよかったんだが、あれじゃこうかな。
あくまでも下位でお試し商品か。
ブロンコスに試してもらっても僕は嫌いじゃないw。
クッカーはコンバイン呼ばれない時点で多分こんなもんだよね。

RB
上位は変わらず。
あのマーシャルにこの数字を叩き出さちゃうとしょうがないや。
身体能力とサイズを考慮して、パーキンスをドロップして
スモールウッドをin。サイズが一緒ならスモールウッドの方が
面白いんじゃないかと。

TEカジャスティをどうするかと考え出すと
ヘンリーまで抜いてしまいNO.1TEと化してしまうんだが
それも違うだろうw、ということでとりあえずこの形で。
かなり妥協の副産物。

DE
タッパー、ドッド、デイで間でスンゴい悩むとこ。
デイは一抜けなのよ、シーズン見てた限りじゃ。
タッパーのプレーとあの身体能力は捨てがたいけど
ドッドのあのボウルゲームで無双っぷりを思い起こすと…
それもどうかなとついつい躊躇。

DT
バックナーを入れるかどうかで悩むが…
とりあえずいれない。ワシントンもわりと普通でしたし。
ただ巷で言われるほど
そんなすごい選手じゃないと思われなんだよな、バックナー。
僕の中じゃ2年前は凄かった系の選手。

OLB
フロイドも同上。
ボイズのコレアが予想以上に小さいんで
ハスキーのフィーニーにチェンジ。

LB
ストリッカーがこのスピードだったら
シニアボウルでのディオンジョーンズの
エクスプローシブ感の方を買うことにする。

MLB
悩むラインにみんなおったんやけど
コンバインでこの感じ。
選手としてダメという意味ではないで悪しからず。

CB
ハーブリーブスはもっと足の遅い4.6系の選手かな
と思ってましたが、あのスピードはナイスということで
普通の形に。ワーリーも変えるべきなだろうけど
その他、特に印象に残ってないので
コンバインの数値のみじゃ変えられないというのが本音。

S
トンプソンの足が遅いといっても
そういうポジションじゃないからな、ここは。
シニアボウルでの活躍を重視で特に変動なし。
スタンプスはいい数字出さないとダメな状況で失敗ということで
これまたシニアボウルで熱かったディロンとチェンジ。

0 件のコメント:

コメントを投稿