2015年10月18日日曜日

W7 そのいち。

今日は好カード目白押し。

ということでミシガン対決だが
HC一人でチームこうも簡単にチームが変わるんだから。
フットボールってはわからんもん。
ただオフィシャルがちょっとミシガンよりすぎなので
今日はスパルタン応援。
前回見たときはOLBのタコ・カールトンくらいしか
印象に残ってないんだが、今日はDTが強いですね。

オーレミスがメンフィスに負けたんか…。
あらら。

楽勝ムードが2ターンオーバーで接戦突入、バマA&M。
リッキーシールジョーンズが大当たり。
テキサスがバマO#を散々追い詰めてるんだが
ヘンリーの強さの前にやられてて、もう歯痒いw。
めっちゃんこ強いなぁ、ヘンリー。さすがやで。

MSUのセカンダリーの塩っぱさも歯痒いな。
追い詰めておいてスコーンとサードダウンロング一発更新。

ボサとキムディーチの陰に隠れてはいるが
A&Mのギャレットは別次元。トップ10じゃないの、これは。
全盛期のアダリウストーマスを彷彿させる感じかな、BALのね。
彼もまたスーパーフリーク。コンバインで物凄いの叩き出しそう。
ボサ次第じゃ食ってしまう予感もある。

オフィシャルが酷すぎてミシガンを応援する要素がないね。
あれをホールディング取らないんだから、興味が失せる。信じられん。

ミシガンはカルホーンよりもローレンストーマスが先に指名されると思う。
身長あるからな、いい評価になると思うわ。
キムディーチの次のクラスを担う一人かと。

A&MはINTでゲームセットだが、スッパルたんちゃんの木綿タン。
バーブライドはさすがやな。ええハンドしとる。

ウィリーヘンリーのサックで仕留めるられるか…。
う〜ん、残念。が、ヘンリーのパスラッシュが強力すぎた。
あすこパントしたらどないやったんやろなぁ。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
パンターのファンブルからリターンで逆転勝利。
残りタイムはゼロ。伝説やな…、これは。
歴史に残るってやつ。
ごめん、クソワロw

続くわw

0 件のコメント:

コメントを投稿