2015年10月11日日曜日

W6 そのいち。

ジョージアのチャブ君までもがお逝きになされたか…
泣いとるか、ACLかな。

GT O# スリーアウト連発でトーマス終わった感が
もうより一層余計に色濃くなっとる。
D#もザルだしもうどうのしようもありませんな。
この相手じゃシャックローソンの出来も判別し辛い。
雑魚を力でボコってるだけで、う〜ん。

LSUのRBはもう誰もで一緒やな。
ホーネットが走ってるのかと思いきや違う選手っていうやるせなす。
もうあっという間に2TDで大差。

ホームのテネシーが追い上げ。
ドブスが今日は好調。
なんべんみてもジョージアのフロイドは好きになれないというか
オーバーレイトとしか思えないわけだが。

今日というか今年は2年生祭りだな…。
いいと思えば必ずといっていいほど2年生、1年生で
辛いとこなんだよなぁ…。
ネブラスカのLBニュービーにCBカルーも2年生っていう。

ウィスコンシンのデブキッカーがようやくFGを決めて勝利だが
お前のせいだぞ、豚!
といわんばかりの喜ぶキッカーに全く駆け寄らない同僚たちw

ウィスコンシンの方はOLBのビーゲルが
フィールド中所狭しと大活躍。だが3年生。

ジョージアとテネシーのゲームはデイビスがドロップしてなきゃ
面白い展開になったのに残念。一発TD、抜けてたんだがなぁ…。
返し返しの展開になるとこだったんだが、時間が足らず。
ジョージアはフロイドとベイリーの2人のDLって話だが
個人的にはWRのミッチェルの方がUDFAで面白いかも。

ということで孤児的に今シーズン初のバマ。
地味なグランド戦すぎてなんともだがそこまで強くなさそうですね。
接戦ナウ。アレンの足にやられとるな。
バマはもうちょっと強いのかと思ったけど、そうでもないですね。
全盛期に比べると全体的にコジンマリしとる。

グリーナー錯覚中のフロリダは5勝で全勝なんだよね、知らんかった。
グリーナーは顔が悪いわ、頼りなさそうw
が、今日のゲーターは自慢のDLが抑えられ
D#が甘めで一波乱の可能性もありそうだが
肝心の投げるミズーリのQBが今ひとつで断言はできない。

MSUのクックがLBブリッツの前にボコられかけてる…。

続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿