2015年10月12日月曜日

ゴホ、ゴフ。

まくり切られそうな展開だったが
あの後またINT投げたのか…、ゴフ君。
結局5INT.。

ドエラい沈黙続きて状況が掴めないんだが
そのくらい落胆させていると取っていいのかな?

僕的には未だにゴフはよくわからないのが正直なとこで
クック押しなんだが
そのクックもパス成功率59%と
なんとも言いづらい数字を叩き出しているのが辛いとこw
まぁ先を見届けたい。


ブロンコの話に移るわけだが
ギリで勝っちゃったが…
バレットがすごいな。

背番号48ってこともあってか
ボンミラーとよく見間違えるんだが
こんなバーストを持ってるOLBを
UDFAで取ってこれるチームじゃないんだけどねw。
出来過ぎで逆に驚くw
本当にないんだよね、ブロンコスDLでこういう話わ。
金の問題で来年ウェアを出したとしても
この点に関しては大丈夫そうな予感。

ミラーは当然としてもマリックジャクソン最優先というのが僕の持論。
でもこの辺がなぁ、2代目ブランドンマーシャルといい
それなりの金額になるわなみたいなとこが
喜ばしくもあり残念な点でもある。
選手を集められればこうなるのは宿命だもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿