2015年10月4日日曜日

Week 5 そのに。

CALとオクラホマの方のOSU
逆転負けくるかと期待してたらコナーイで
チャンネル回せばなぜかオーレミスがフロリダに第二Q入ったところで
2本差で負けているという謎の展開。そして外すFG。

ボサとキムディーチーはどっちを先に指名するかは悩むとこだが
とりあえず現状ならキムディーチー取るかな、僕なら。

オーレミスはゲーターDLにOLボコられてんのか、なるほどね。
ブラントリーとブライアンっていう2年生が大暴れしとる。

そんでランが全然止められんし、ミスタックル連発。
観客も唖然としとるが気持ちは理解出来る。
キムディーチー…という話にならんとは思うんだが
スーみたいなインパクトが欲しいね、もうちょっとさ。

NDはあかんな。
QBのカイザー君がターゲットを探せないわ
コントロールが悪いわで使えないにもほどがある。

D#が強いから木綿端次第ではこの先十分逆転可能だろうなと思いつつ
今日はオチ。

しかしあれESPNとかみてると
LSUのフォーネットが着実にスーパースターの道を歩んでるような
カメラワークをされてますね。今日もまた200ヤードラッシュ越え。
UCLAも負けてるんか…。時間がないのが悔やまるる。

0 件のコメント:

コメントを投稿