2015年10月20日火曜日

QB Paxton Lynch


 オーレミスを撃破したことで
一躍スターダムに乗り上げ。
どのレベルかよくわからんというのが
メンフィス大全体への印象なので
その不安を払拭出来たって感じかな?

フラっ子をみてるような印象なので
この先どうなるか、楽しみでもあります。
エントリーするのかって話だが。

エントリーで思い出しましたが
テキサスA&Mのマイルズジャレットは2年生で
今年ドラフトにエントリーする資格がなかったんだとか orz..
完全にジュニアだとばかり思い込んでました。
これは残念かも。再来年のトップ候補。

アーリーエントリーの話にうつると
UCLAのマイルズジャックがエージェントと契約を済ませ
エントリーが確定です。 キークリークラスという印象ですが
膝の怪我からどこまで回復できるかという点が焦点になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿