2015年10月25日日曜日

W8 。

バマのディフェンダーに何人か人材がいるっていう話なんだが
そこまででもないような…。
とりあえずOLBのライアン・アンダーソンはわかった。だがJr.。
TENはキッカーがゴミ過ぎてもう可哀想。
サイドラインのペイトンさんもガッカリやで。

デュークのキャッシュもボックスに入れたら鬼神の動きだが…
未だパスカバーっていう点で判断できないが辛い。
VTの7番のWRの落球が酷すぎて、もう見てらんないと書こうと
したんが…、その後2TD。わからんもんやで。

VTのOLBクラークは本当に過小評価だと思われ。多分スリーパー。

こっちのマキャフリーが長兄か。シェアハンドのTEタイプだけど
たいしたことないね。 これなら88番のシュネイダーに軍配。

オーレミスと農工大のゲームだが
オーレミス強くね?っていうw。
これにどうやってメンフィスが勝ったんだろうか、不思議。
DLがむちゃくちゃ強くて農工大をボコってしまいそうな勢い。
WRのトレッドウェルは流石だが、A&MのWRシールジョーンズも
また凄い。240lbs。膝つける大変系の人。

GTがなんとかFSUと互角に渡り合ってると思いきや
QBが耐えられず…、P6。
DTのゴトシスがミドルをキッチリと押させてるのに残念。
ゴトシスはマジでスリーパーだと思うわ。
テンプル大のイアニーディスとこの二人は過小評価もいいとこ。
Cのバーデンもトップセンター候補なんでしょうね、これ。

反対にFSUのクックは微妙だな。
メルビンゴードンの出来をみてるからなんとも言いづらいね。
ラムジーがCBやってるのもなんだかもったいないわ。
ハニーちゃんぽかったのに。QBのゴルソンも使えんな。

USCのビックネームも不発続き。
基本的にケスラーは買ってないってのも大いにあるw。
とかいうとったら1年生のLBが2intで大差を付けるの巻。

FSUとGTは先週と全く同じやつw
続くねぇw。

あちこち大差でガッカリだが
スタンフォード。
またいいTEいるね、スタンフォード。フーパー。
ワシントンはエースQBが肩の怪我で欠場…。
あーテンション下がる。
ワシントンのなかなか強力なパスラッシャーが頑張ってんだが
O#の方が…、あぁ。

という感じで今日は落ち。

0 件のコメント:

コメントを投稿