2015年10月7日水曜日

ここまで。

新人達の動向をほぼ数字のみなんですが
追ってるとこですが、全体に去年以上に高笑いの結果ですね、これw。

ヘンリーアンダーソンとザダリウス・スミスを取った方が
スティールカーテン時代のピッツらしいなんて
思い切ったことを書いたつもりだったんだが
まさかのそのスミスがピッツ相手に2サックを決め

多分色んなとこで色んな人をヤルセない気分にさせてしまったと思うww

マリオタとダービーとかハズレもあるけど
今年はいい成績っぽくて一安心。

というこで
また1年デカイことゆえる権利ゲット。

な感じで来年のドラフトの話に移ろうと思うんですが
ザッと見てる限りじゃ、ここまでO#側のストロングパフォーマーがあんまいませんね。
D#もコンスタントに活躍をしてくれる選手があんまりいなくて
ランキングを作るのが難しそうだなというのが率直なとこだったりしてます。
週替わりでは大活躍なんだが
翌週に続かないケースが多くていまいちよくわからないなと。
大手のビックボードをみても、う〜んという感想しか起きないのが実情。

ゴフもSECかACC相手にやってるとこを一度見たいなと。

唯一肯定的なのがDTの層かな、個人的に。
地味なポジションだがなかなか熱いと思われます。
NDのデイ、ペンステのゼッテル、スパルタンのトーマス、
ゲーターのブラード辺りは評価の割に
なかなかの逸材が揃ってるんじゃないか思います。

とりあえずクレムソンのシャックローソンをみとかないといけないようです。
先週時間がないのが悔やまれるとこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿