2015年10月11日日曜日

W6 そのに。

WVUはジョセフがシーズンエンドなので
興味がなくなっちゃってるんだが
接戦なのでみてみる。OSUのジミービーンの出来が気になるのもあるw
パッと見ではWVUのキンシーと
ワチュゥのコンビの方が目を引いてたりする。

WVUのQBが以外と頑張ってるんで面白い展開なんだが
このD#にジョセフがいたらなぁ…、惜しい。
35番のLBもなかなかいいのに。

MSUの懐かしのカルホーンが今日は好調やね。
がこのゲーム一番の出来はラトガーズの4番。

またゴフのタッチがやわらか。やるやん。
の後に速攻でINT。わけわからん印象のまま。
波が荒いっていうかなんなんでしょうか。
ラッシュの陰に怯えてるっていうか
ワシントン戦でのしどろもどろな感じもみてるしで
判断むつかしいわ。

ユタのブッカーが久しぶりに頑張ってるが
ぬるぬるウィルソンも頑張るねぇ。
ブッカーがまた強いな。

ユタのLBポールはスリーパーだと思ってたんだが
メインストリームに乗ってしまうのかな。
2int。またいいパスカバー能力してんだわ。
WLBだからそんなに高評価にはならんだろうから
ドラフト的にもかなり面白い選手だと思う。
4、5巡くらいで指名されておいて
開幕から先発みたいな目も十分あるようなタイプ。
 
TCU戦の最後しょっぱすぎでしたねw。
もうちょっとカバーしてくれと。萎えるわ。

最後ゴフにまくられそうな予感がしなくもないが
今日はここでオチ。

0 件のコメント:

コメントを投稿