2015年10月16日金曜日

マキャフリーJRトレイン。

早く乗れよ、乗り遅れるぞ。

息子がとんでもないことになってるなw
UCLA戦でラッシュとKR合わせて合計369ヤード獲得。
レジーブッシュか!と言わんばかりの感じが懐かしいが
これが名選手の息子っていうのがなw。
まさにダレン・スプロールズ2世状態。
ブロンコドラフト必須だろ、これは。無理にでも池。

ということで

見切ったつもりのスタンフォードのQBケヴィンホガンだったが…
これはもう十分アリに再昇格。パス成功率74%だと。
ブロンコスがD1をホガンに使っても俺は怒らんかも。

ただ二人に共通してるのがスタンフォードOL出来過ぎ疑惑。
ちょっとオーバーレイトかもしれないので、こちらも先に注目。
Pac-12は信用するなが合言葉。

現状NFLのQBの台所事情を考えると
ホガンの存在は今ドラフトをちょっと面白くさせてくれそうな予感。
かなりの朗報かな。
5年シニアっていう意味ワカらん存在だが
経験豊富なキャリアとあのモビリティはかなりデカイと思うんだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿